こんばんは~

 

今日は前置きはありませんよぉ~~(笑)

早速本編行きましょう。

 

2週間前よりトライアルにはいっていたチワワの有くん

この度正式譲渡のご連絡を頂きました~

 

仮ママ宅ではシッコもンチもクレートの中でしてしまい

クレートを底上げしてンチはしなくなったものの

シッコはしてしまっていました。

とっても心配していたのですが、

ナント!トライアル期間中クレート内で粗相をしてしまった

のはたったの1度だけ

そして、すぐにおトイレの場所も覚えて失敗していない

というではないですかぁ~

ん~~~やっぱりすごいなぁ~。

で、ですよ これですよ

THE 臍天

我が家では臍天でくつろいでいるところなんて

見たことありません。

ナデナデしてひっくり返ることはありましたけども

臍天で寝るなんてことはなかったなぁ~

毎回毎回思い知らされる仮ママでございますorz

いーのいーの所詮我が家は仮家でこうやって

心からくつろげるお宅へ繋ぐための通過点

そういう意味では大成功です←負け惜しみ(笑)

 

ちょっとだけ心配していた先住犬ノエル君との仲も

この通り!

お見合いの時すっごい吠えていたんでストレスになっていないか

すこ~~しだけ心配はしていましたが、

徒労に終わったようで・・・・良かった。

 

有くん、良かったね。

ご家族にかわいがってもらって幸せにね~。

従妹の家に遊びに行ったとき偶然会えたりしたら嬉しいね。

もうその時有くんは仮ママのことなんて覚えていないと

思うけどね。

末永く有くんのことお願い致します。

 

有くんドッグレスキュー保護犬生活卒業しました~

ケープも早くご縁ゲットしてくれ

じぃちゃん達疲れそうだわ(笑)

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村