おはようございます。

 

また1頭お友達ワンコが虹の橋を渡ってしまいました。

息子が産まれる前、先住の楓とナギとお友達夫婦と

そのワンコ達3頭とで、猪苗代へ行ったり、浜名湖へ行ったり

千葉へ行ったりとにかく一緒に旅行に行っていました。

千葉の松之郷というところにBBQができて

ドッグランがあって・・・・仲良しのお友達と一緒に

ワンコ連れで何度も行ったなぁ~。

その頃一緒に遊んでいたワンコ達はもうほとんど虹の橋へ

旅立ってしまいました。

寂しい・・・・寂しすぎる。

 

さて、幸せお便りが届いています。

有くんのことをご紹介しようと思ったのですが

画像を取り込むのを忘れたので、次回にしたいと思います。

 

っということで今日はプリンちゃん(仮名:ペティ)

お盆では来客があってもどの人にも尻尾フリフリで

皆に可愛い可愛いと人気者だったそうです~。

本当に、性格のいい子でしたし、お散歩中も全く知らない人なのに

すれ違う人すれ違う人に尻尾ふりふりしてついて行ってしまいそうな

勢いでしたからね~(笑)

 

でね、正式譲渡になって家族記念パーティをしてくださったんですって!

見てくださいよ~~~

このおいしそうなプリンちゃん用のご飯~~~


 
めっちゃおいしそうなんですけどぉ~~~~

こんなご飯食べたことないプリンちゃんは、

最初どこから口をつけていいかわからず、

食べたいんだけど、どうしたらいいのぉ~~?っていう感じで

お皿の周りをグルグル回っていたんですって。

ママさんがほぐしてあげたらお皿の上に乗って夢中で

食べていたそうです。

 

そして・・・・

ご家族からのプレゼントは


迷子札~~~

ピンクでハートのチャーム!!可愛すぎます~

 

お家にも随分慣れて、ママが2階へお洗濯を干しに

行くと鼻鳴きするようです。

で、降りて行かないと爆吠え~~~

ちょ、ちょっとプリンちゃん、あなたの声は何気に響くから

静かにね~~~~(笑)

まぁ、でもそんな爆吠えも許してくださっている里親様です。

 

先住のちょこ君とも仲良く・・・というかお互いにわれ関せずで

過ごしている様子です。

お散歩もクンクンする余裕もできてきたようです。

良かったね、プリンちゃん。

 

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 

有くんもコップルも素敵なご縁をゲットしないとね~~

 

応援のポチッをお願い致します。

にほんブログ村