こんにちは。

昨晩、息子と旦那が庭で野球の練習をしている時に

わたくし、お散歩に出ました。

一生懸命やっている姿をちょっと外から見てみたいということで

庭の脇の道をとおって、息子が気が付くまでジーーーーーーッと

見ていたんですね(笑)

そしたら息子が気が付いたんですけどなんて言ったと思います~?!

「なんか変なおじさんがジーーーーーッと見てると思った」ですって!!

変なおじさんって誰の事よ~~~~~むかっ

またこれに調子にのって旦那も「変なおじさん」を連呼するんです。

一番ムカツクわっ!調子にのるなっパンチ!


さてさて、

久々コップルですよぉ~

もぉね、コップルの事を言うとまずは

「可愛すぎる~~~~」

これしか言葉が出てきませんの(笑)



なんでしょうね、このつぶらな瞳でジッと見つめられると

メロメロになってしまいます。


 
で、見てくださいよぉ~、この甘ったれぶり。

グイグイ撫でて~~~ってくるんですよ。



ホラッ、これなんて股の間に顔突っ込んでます。

可愛い~~~~


でもって極め付けは



体、ゆだねちゃってます。

いやぁ~~~もぉ~かわいすぎる~

たまりません。

あの、よく成犬からでなつきますか?って質問ありますけど

なつきますよ~。全く心配ございません


本当に、コポさん保護歴長くなってきています。

まだまだ元気にはしていますが、

それでもシニアの域にかわりありません。

だからこそ本当の家族の元愛情いっぱい幸せに過ごして

最期の時は悲しんでもらえる家族の元から

旅立ってほしいと思います。

どうぞコップルを家族に迎えてあげてください。


一緒に過ごせば過ごすほど味の出てくるコップルに

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村