こんばんは~。

明日からいよいよ今年最後の譲渡会です。


さて、まずはご報告があります。

レッド君ですが、この度お見合い予定となりましたので

募集を一時停止させて頂きます。

なので、明日・明後日の譲渡会にレッド君は不参加となります。


そして・・・・我が家滞在が半年になる笹百合さんは

譲渡会参加しますので、

是非家族としてお迎え頂けるようご検討頂き

会いに来て頂けると嬉しいなぁ~と思っております。


そんな笹百合さんを盗撮してみました~

何故盗撮かといいますとですね、

とにかく仮ママが動くと撫でて欲しくてすぐに尻尾フリフリで

寄ってきてしまうんです。

それと、なかなかフリーの時に横になって寝ることのないさーちゃんが

めずらしく横にゴローーーンとなって寝たのでなんとか

その姿を撮りたいと。

で、パソコンをやっているフリをしながら撮ってみました(笑)

眠たいけど・・・・・

まだ寝ないわよっ



ゴロンゴロンしてみたり・・・・

なんだか寝る体制が整わないらしい(笑)

暫くゴロンゴロンしてました。



で、やっとおやすみなさぁ~い。

さーちゃん、足が浮いてますよ・・・・。

やっと寝ましたが、やっぱり仮ママが動くと飛び起きますね~



レッド君と並んで

癒されるわぁ~。

レッド君はだいたいこのドグベで寝てます(笑)

他にもドグベがあるのですが、先住が粗相しまして・・・・

何故かそのドグベにマーキングをするという。

で、お洗濯中でした。

ドグベがあると、そこでくつろぐこともあるさーちゃんです。


笹百合は恐らく赤い糸を引っ張っていると思います。

どうぞ、早く気が付いてお迎えに来てください~~~。

明日・明後日寒い中保護犬達頑張りますので

是非譲渡会いらしてください。

お待ちしております。


応援のポチッをお願い致します。


にほんブログ村