こんばんは~


昨日、仮ママ地方夜落雷があったらしく停電したようです。

従妹の引っ越しのお手伝いに出かけていた仮ママ

帰って来てエアコンが切れていたので冷や汗かきました。

落雷が帰る少し前だったこと、

幸い雨が降ったことで外の気温が下がっていたこと、

もともとのエアコンの設定を24度でキンキンに冷やしていたことで

そんなに暑くなっていませんでしたが、焦りました。

そして、洗濯物もあえなくビチャビチャ。

洗濯物なんてもう1度洗えばいいだけですからね、

とにかくペーちゃんも先住も無事でよかった。

メリアがいたらと考えると怖すぎる。。。。。


さて、本日幸せ報告を頂きました。

こまちちゃん(仮名:こまめ)です。



とても小さい子でした。

でも、元気が良くて飛び回っていたなぁ~。

小さすぎて抱っこするにも怖くて・・・

可愛かったなぁ~。


譲渡後1年経ちましたが、なんだかもっとも~~~っと前に

正式譲渡になったような気がしてなりません。

とっても大事にしていただいております。



相変わらず可愛い~


お散歩大好き、お散歩の後にミルクを薄めたお水を飲むのも

大好きなんだそうですよ~。

若年性白内障にかかってしまい手術をしたそうですが

調子があまりよくないそうです(涙)

癲癇があったりといろいろと体調面では心配がつきないこまちちゃん。

お大事になさってください。


ご家族に愛されて

どなたかの膝の上か傍にいるんだそうです。

良かったね、こまちちゃん。



可愛い笑顔だわぁ~。


ご連絡ありがとうございました。

今回同窓会へはおいでいただけないようですが

次回がありましたら是非こまちちゃんと遊びにいらしてくださいね

お待ちしております。


にほんブログ村