お尻が吸い付いて離れない | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

最近、いろいろとタイミング良く流れている気がする。

 

梅雨入り前のちょうど良い天気の時に水元公園へ行ってきました。

 

 

 
 

お昼ご飯を食べて陶器市目当てに行ったけど、

 

菖蒲や

 

 
紫陽花がキレイで
 
 

緑がたくさん

 

 

 

風を感じ、時間が経つのを忘れてしまうほどすっごく気持ち良かったです。

 

 

 
 

それだけではなく、イイモノに出会ってしまった!

 

友達がすごく座り心地の良い椅子があるからって紹介してくれたんだけど、

 

座って、何これ!?って言ってしまった。

(おいおい、作家さんが目の前にいるのに座った瞬間何これはないだろう、、、)

 

 

 
 

だって、その良さは聞いていたけど木の椅子だよー。

 

すみません、いきなり何これなんて失礼なこと言ってしまって。

 

木の椅子って硬いイメージがあったけど、こんなにも心地良くて

体が吸い込まれるような、柔らかくて温かい。

 

それくらい不思議な椅子で、しばらく立てず、ただぼーっと景色を眺めてました。

 

 

 
 

家に椅子はあるし、高いので買う予定はなかったけど、

気に入ってしまったこの子を、かなりおまけしてくれたので

連れて帰ってきちゃいました。

 

 

 
 

作家さんに、 「良いものに出会えました、大事に使いますね〜!」って言って

さよならしたけど

 

また会えそうだなー、なんて言われました。

 

というのも、近くの道の駅でも出店してるから。

オーダーで作ってくれるし、アフターサービスもしてくれるんですって。

 

 

 

 

また、会いに行こー。

 

座るだけでなく、踏み台としても使えそう。

 

ちょっと休憩のつもりが、ちょっとじゃなかったのか〜いってくらい

座り心地が良くて、もうお尻が吸い付いて離れない。

 

 

 
 

今も、その椅子に座って書いてます。

 

座ってみたい方はぜひ〜!

 

良い作家さんに出会えたのも、良い椅子に出会えたのも

友達のおかげ。

 

感謝、感謝ですー!

 

ご縁に感謝。

 

 

 

キャンペーン中 (6/30まで)

アロマタッチ&シンギングボウル

 4,000円 → 3,000円

詳しくはこちら

 

image 

 

 

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)