ゴールデンウィークは母孝行 | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

GWは久しぶりに隠岐の島海士町へ遊びに行ってきました。

母の日も近いので、(一応)母の日のプレゼントで母孝行の旅。

 

 

{3FAD9CBA-28BE-44DF-A804-2C4C954D7904}
 

 

と言っても、行くまではなんだかんだ言われましたが、、、。

 

隠岐の島は、昔実家の近くに住んでいたご近所さん家族がいることろ。

私にとって、第二の両親とお姉ちゃんのような存在で、

6年前に初めて行ってから今回で6回目。

 

 

{B9FDD6C2-D18B-46F6-A4A2-D75C7256853A}
 

 

久しぶりに行くので、行き方を忘れてしまい検索。

乗り継ぎを間違えたら、その日に着かないからね。

羽田から飛行機で米子空港へ、

 

 

{98D34867-0922-4F6D-B91D-9B234F216716}

 

 

そこから鬼太郎電車に乗って境港へ、

 

 

{4D42D641-FE40-4661-B597-4AB0D22DBFF6}

 

 

境港からフェリーに乗って海士町へ行くので、待ち時間含め丸一日かかります。

 

 

{B2B6A51A-7797-455D-AF5E-391EFF3E489F}

 

 

まあ、遠いけどのんびりな旅。

 

行きで船を降りそびれそうになり、危なかった!

(隣の島で一泊するところだったね、と言われた。笑)

 

夕方着いて、夕飯を食べてからクリスタルボウルを体験することが出来ました。

疲れていたしビールをご馳走になってから行ったので、

これは絶対に寝てしまうパターンだと思ったけど、

不思議な感覚を感じ意識はしっかりしていたけどスッキリしました。

なんかさらにパワーアップしちゃった感じ。

 

島滞在中、イベントで餅つきの手伝いをして餅を丸めたり、

 

 

{A809ED64-74BF-4ADC-B646-28D7BB132ABC}

 

 

船に乗せてもらって釣りをして、

 

 

{E2A2BF50-74C4-4DDD-B40E-2AFD40EF8A80}

 

釣った魚を刺身で食べたり、

 

{8B828C3E-4DC9-418C-8F11-52F2BA547B85}

 

{589037E3-05F6-4E62-9878-11ACF7280CB1}

 

 

美味しい海の幸をたくさん食べて、自然の中で癒されました。

 

 

{CC6F2EE5-1596-4DF4-8B4D-18685A18FD13}

 

 

朝はうぐいすのさえずりで目覚め、夜は星がすっごくキレイで

久しぶりに懐かしい話で盛り上がり笑いの絶えない楽しい旅でした。

 

規則正しい生活、本来の暮らしが出来る素敵な島。

 

 

{F3F82D1C-1F09-4015-9639-A20032CB58BE}

 

 

ご縁に感謝、ありがとう!

 

 

{661F5792-D0A9-48CF-82BD-2B94609D0538}

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)