こんばんはニコ
山形のKanaiプレートアート認定ナビゲーターの
ながせまゆみです。
 
 

 
朝晩めっきり寒くなった山形です。
こたつ出しちゃいました照れ照れ照れ





Kanaiプレートアートの基礎講座、
キラキラありがとう価格キラキラで提供しておりましたが
今月10月末までのお申込み価格となります。







あなたの良き相棒に出会ってくださーいニコ
お申込みお待ちしてま〜すハート





Kanaiプレートアートって?
 

 

 

 

 

私の願いを叶える後押しをしてくれた

キラキラKanaiプレートアートキラキラ



 叶う +  愛 で Kanai (カナイ)ですハート

 


先月限定価格として基礎講座を提供してましたが、

 

9月中にお申込みいただいた方先着5名様限定価格!

       ↓↓↓

もうちょっと延長しますっ(๑>◡<๑)

 

 

 


私の夢が叶って嬉しくて嬉しくてラブ

ハートKanaiプレートアートありがとうハート

 

の気持ちを込めて

 

⭐︎Kanaiプレートアート基礎講座⭐︎

3時間 6万円 →  5万円 

<カード、テキスト代込み、修了証発行>

※カードをお持ちの方は五千円引きです。
 

 

講座は下記日程で開催します。
 

時間はお問合せください。
 

  10/10(日)

  10/15(金)午前 ・ 午後

  10/20(水)午前 ・ 午後

  10/24(日)午前 ・ 午後

  10/27(水)午前 ・ 午後

 

お申込み後、カード、テキストを送付します。
 



お申込みは公式LINE、またはメッセンジャーへ!

 

 

公式LINEは

こちらからお申込みくださいニコハート
 
 
上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj

 

 

 

 

 
基礎講座 他メニューについてはこちら
 
 
 
 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

講座、セッション等の

お申込み・お問合せは公式LINEへお願いしますニコ

 


私の大好きなKanaiプレートアート、数秘など
講座やセッションのご案内、LINEだけの限定情報などお届けしますキラキラ
LINEからのお問合せ、お申込みが可能です。
1対1のトークなのでご案心くださいねウインクリボンキラキラ
 
 
登録はこちらから下矢印
 
 
上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj