またまた、Kanaiプレートアート投稿ふんわりウイング

 

 

 

流れ星今回は基礎講座について

 

 

先日お友達から、

Kanaiプレートアート凄いのはわかった。勧めてくれる基礎講座も凄いんだろうと思う。

でも、基礎講座が何なのか、基礎講座を受けると何がいいのかわからない。と言われました。

 

ですね。

そうですね。

 

わたし、凄いの!!とにかく凄いの!!しか言ってないもんデレデレ

 

そう言ってもらってとっても嬉しかったです。

興味持ってもらえたっていうことでしょ照れハート

 

 

ではでは、さっそくピンク音符

 

イエローハートKanaiプレートアートを知りたい方はこちらをどうぞ音符

 

Kanaiプレートアートには基礎講座があります。

3時間で描き方、使い方が学べます。

講座の終了後は修了証が発行され、自分も人に伝えることも出来るようになります。

 

そして!!

自分軸が整って、前に進みやすくなります。

講座中に描き方、使い方を学ぶだけで。

 

 

えっびっくり??

 

 

いま、「えっ??」って言いましたか!?

そう言っていただけるとわたしはとっても嬉しいですデレデレラブラブ

 

 

講座の中で9枚の絵を描きます。

描きながら、自分の囚われやブロックが外れ、自分が今世やるべきことや、自己実現に向けて歩き出してしまうんです。

自分軸が整い、本来の進むべき道が見えてくるのでしょうね虹

 

絵の描き方を学んでるだけで、自分軸が整うなんて、

講座とセラピーが合わさったみたいでしょニコニコ

 

 

そして、基礎講座と言いつつも、基礎講座しかありません。

応用講座なるものがないんです。

 

 

基礎講座を受けてから、わたしも流れをより感じられるようになりました。

スピード感に関しては前記事を見てね。

 

 

でも何より、軽いんですよ。

身体も心もニコ

ちょっと不安になったり、落ち込むこともあるけれど、いつまでも引きずらないようになりました。

不安になったりした時には、紙とペン、カードを出してお絵描きタイムですカラーパレット

講座を受けてるから、いつでも自分で自分を癒せてしまう。

すぐに描けない時でも、「あとで描こう!」そう思うだけで、わたしの気持ちはあっという間に楽チンです。

 

 

Kanaiプレートアートがなぜできたのか、

なぜ9枚描くのか、そして1枚1枚の意味も基礎講座でお伝えします。

黙々と一気に9枚描きますよ!

一気に描き上げると一気に流れが変わります。

講座か終わるころには新しく生まれ変わったあなたが待っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

山形の

Kanaiプレートアートナビゲーター

 

ながせまゆみ