薔薇園③ | おいしい毎日

おいしい毎日

おいしいもの食べて健やかに生きていきたいの

続きます。





















ああ楽しかった。

日差しはあるけど風が涼しげで、ちょうど良い気候でした。

滞在時間は1時間くらいかな。

サクッと帰ることにします。


ちょうどバスが来たので横浜駅までバスで帰れました。ただ往復ともにバスは座れなかったので若干疲れまして…

ビブレに寄りたかったんだけど、駅から少し歩くって言うのがね…

で、諦めることにした。


とは言っても駅構内でちゃっかり買い物はして。

横浜駅構内でも買えると聞いて、買いに行きたいなと思ってたのです。





川崎駅でモスバーガーを買って、13時前には家に着いて、おいしくいただきました。

うん、良い土曜日の過ごし方ですね。

午後は家でゆっくりしました。


パンは翌朝美味しくいただきました。