名古屋旅⑥ | おいしい毎日

おいしい毎日

おいしいもの食べて健やかに生きていきたいの

名古屋最後の食事は何にしたのかと言いますと、

矢場とん。

結局、前日に名古屋空港に到着して最初に見た




これにまんまと引っ張られました。


1日目に栄店で60人くらい並んでるのを見たし、夜に矢場の味仙に行った時にも矢場店の前を通りかかったけど雨の中結構並んでたし、名古屋駅店なんてどんだけ並んでいるんだろうと考えるだけでも食べれる気がしないので、中部空港店を狙うことにしたんです。


でもね、空港のホームページを見ると20時閉店って書いてある。

飛行機は20:50発なので、空港には19:35着なんです。空港までの電車の本数もあんまり多くないから選べなくて。だからもし20時閉店ならラストオーダーに間に合わない…


でもね、矢場とんのホームページを見たの。

人気店の待ち時間が書いてあったり便利なホームページになってます。

で、中部空港店を見たら21時閉店になってる。


これどっちを信じます?

私は矢場とんを信じる!


で、これが大正解。

チェックインして荷物を預けてからお店に向かったらまだまだ全然営業中!

お店にもすんなり入れて注文したら5分くらいで出てくるし、ゆっくり食べても間に合う。

幸せ。



食器も壁も天井も椅子も

豚さんばかりで可愛い。





大満足でした。