名古屋旅③ | おいしい毎日

おいしい毎日

おいしいもの食べて健やかに生きていきたいの

さて今回の旅のメインイベント




バンテリンドーム ナゴヤです。

楽しかった〜


スタンド席の前から2列目。

今回は30分前に席についたのだけど、前過ぎて気まず過ぎた。

よく見えて感激でした。


帰りも雨が降っててね。

それでも行きたかったお店には行きました。


台湾ラーメンの有名店、味仙。

すごく辛いんだけどクセになるってどんななの?って気になってたんです。

半ラーメンと半チャーハン。

いいのです。疲れてるから。






味仙の矢場店。

2階もあってすごく広いから、外で10人くらい待ってたけどすぐに入れました。

ここでもお仲間を結構見かけた。

みんな考えることは同じ。


半ラーメンでちょうど良かった。

スープにはたくさんの唐辛子が。

でもおいしくて結構飲んでしまった。

麺をすすったら絶対にむせるので注意して。


ホテルに戻ったら21時過ぎ。

温泉に入って早めに寝ます。