梅まつり | おいしい毎日

おいしい毎日

おいしいもの食べて健やかに生きていきたいの

金曜は休みを取るつもりだったけど、少し仕事を残してしまったので2時間だけの短時間勤務にして、午後は梅を観に行ってきた


国府津駅からバスで10分くらいの下別所バス停からすぐのところ。

曽我別所梅まつり。

























お天気も良くて、午前の強風も落ち着いたし、お花見日和でした。


グレートピレネーズ2匹をお散歩しているご夫婦が通りかかって触らせてもらって大感激。


つきたてのお餅も食べました。

梅ドリンクと。



雲が出てしまって富士山が見れなかったのが残念。


帰りは下曽我駅まで15分くらい歩いて


小さな駅



下曽我駅から小田原駅行きのバスで30分くらい?

小田原に着いていつもの買い物をしてから

お待ちかねの夕食。



帰りは電車を間違えて少し疲れたけども。

大満足の半日旅でした。