あっという間に下半期に突入して七夕も🎋終わり。


実は昨日は体調悪くて仕事できず帰宅。そのまま寝て過ごしました。ようやくご飯食べられるようにぬってきたから大丈夫。2日目が1番辛いってよく言うけど…私そんなレベルじゃないわガーン


なる前も(いわゆるPMS?)長くて辛いし、なってからも3日間はしんどすぎて。4日目の今日でやっと落ち着きを見せる感じ。今回は気持ち悪さもあって、(いつも生理の時食欲落ちるけど)金曜日は、朝ごはんも食べられずで頭痛薬も飲めず、死んでました。


明日は5日目だけど、だいぶ安定してくるしピラティス行けそう。

それにしても遅れすぎじゃない?3月来なくて4月に来て、5月と6月遅れに遅れて来なくて

今。2ヶ月来なかったよ。ストレスと疲れ?

婦人科でもらった漢方一応飲んでるけど…


体重もあるかな。生理来てるけど、本当はもっと増やさなきゃいけないんだろうな。後半はきっちゃダメだと思うけど、増えない…こうなったら

プロテインか?