一回バッサリいって気に入ってたんだけど、3月に切る時期だったのに風邪ひいてたし転職で忙しく

そんな余裕なかったので結局今もそのまま。


半年以上いけてないので、そろそろショートにしたい願望が再燃🤣


よくインスタで大変身動画出てくるから、いいな〜と思って。もっと地元にそういうとこあればいいのに。


都内まで出向かないとないのよねw

でも意外と銀座とかの方が激戦区で安かったりするのかも?

ちょっと足伸ばして行ってみっかな。緊張するわ〜

美容院に行く事自体が私の中では大イベントになるんだよね。

あまり周りと席近かったり人多いと落ち着かんし、

あの独特の雰囲気でリラックスできないタイプ←


髪切りたーい!と思っている願望をぶちまけました(笑)

失礼しました🤣そろそろ暑くなくなってくるよね?結べないの地味にしんどいから、やっと切れるかも?