西園寺さんが地味に好きで、結構見てるんだが…松本若菜ちゃんが可愛くてスラッと美人な上に上手くて好きなんだけど、早くも新ドラマ主演情報が💕


「わたしの宝物」っていうタイトルで、旦那役と幼馴染役がシルエットだけの公開なので、まだ解禁されてません。

これはキャスト予想盛り上がりますね〜✨


左側の俯いた旦那役は田中圭くんとかも予想に入ってたり。最近復帰した坂口憲二さんなんかも候補に。


そして、私は右側の幼馴染の後ろ姿がどうもある人にしか見えなくて。

佐久間大介くん(さっくん)では? 

最近髪の色変えていた気がするし…だとしたら歓喜する☺️

彼、演技上手いのと声の仕事もしてるだけあって本当によく通るいい声なのよね。(高すぎず低すぎず聞き取りやすいし、イケボというか透明感のある声というか)


最初にさっくん見てて思ったのが「この子声聞き取りやすッ!」だったんたけど、まさか本当に声優もしてるとは思わなかった←


最近映画のマッチング視聴したばかりなので、最早さっくんの後ろ姿にしか見えなくて困るw


本当にそうだったら嬉しい。

ストーカー役だから、普通のいい人な役も見たいじゃん?← 

映画も太鳳ちゃんを守るかっこいいところもあったけど、殺してるからね。キャスティングした人すごい。

そんな役でも似合ってました。

どんどんドラマ出て欲しい✨


果たして

結果やいかに?