うん、何かのっぴきならない事情だったらしい。

そしたらそれを最初に言ってくれよって感じだよね。

ただ、「急遽こられなくなった」だけ伝えられると…「はあ…え、なんで?」ってなる😅


結局9月丸々今のところ。新しい人補充したら異動なんですかね。そのへんもよくわからん。

(都合よく利用されてる感wまあ働く場所があるだけありがたいけど)


いつまで5時起きしなきゃならんのや…←本音(笑)


旅行行きたいなー温泉でゆっくり休みたいなー。

休めるかなーいつになったら叶えられるのかなー。

韻踏んてるわけではありませんw


10月の金沢も空いてないんだけどガーン


リフレッシュできる場所は何処?

私はどこへ行けばいいんだ?←急にポエマーw


皆さんも適度にリフレッシュできますように✨