❄降り積もれ孤独な死よ、ヤバくないですか?❄

面白いし、先が気になる。いい感じにドラマ版にアレンジしてあって好き。

冴木のキャラクターとか、五味さんとか(メイサちゃん似合い過ぎ)。


成田凌くんもとても上手いんだよね。メイン全員上手い。特にビックリしたのは鈴木潤役の佐藤大樹くん。こんな難役できるんだって思った。境遇が複雑すぎる。


こういうのって犯人が下手だと盛大に白けるけど、これは共感されないただの悪人にせずに孤独な心情も後悔も見せた上で、自ら選んだ死までの一連の表情の変化が上手すぎて。


泣きながら殺めた父親に最初で最後に手を触れられ、恨んでいた筈の父に実はずっと愛されてたということにも気付いてしまった。「じゃあ僕は今まで何のために?」って呟くところも切ない。


命懸けで暴力の連鎖を断ち切ろうと、最愛の兄を守った蒼佑も辛かった。利久くんの演技も泣けるのよね。

留守電のシーンが過去の回想とざらめが相まってヤバい。


吉川愛ちゃんはキーパーソン?ミスリード?マヤを殺したのは誰?顔に傷のある男の正体は?行方不明の少女の謎は?という謎が次々出てくる。

どんな結末になるのか。


ひだまりが聴こえるも主演2人が上手すぎて秀逸✨

友達を連れてきたのが嬉しかったのか、貴重な太一のエピソードを披露するじいちゃん大好きだし、幸せでいてほしい2人。


タカラのびいどろ

宝イケメンすぎない?顔面強いよね← 美形にも程がある✨

後輩くんもかわいい。宝もじいちゃんとのエピソードが好きだな。何をキレイだと思うかはそれぞれだ。だっけ?それが宝にとってビー玉だったわけで。

びいどろは方言なんだよね。付き合い出した2人、いい感じ?


コスメティック・プレイラバー

これも好き。奥野壮くん可愛いだけじゃなく上手いし、佐橋の色気。長身で声低めでたまに挟まれるタメ語がまた、何とも言えん。なんか見たことある系統だな、と思ったら…オールドファッションカップケーキの外川みがある。つまりイケメン←いや、語彙力w


春川は棗を「推し」と表現して、応援してくれそうだしね。絡んでくるのかと思った。


他にも見てはいるけどあえて書いてない(笑)


皆様もゆっくりおやすみください😊✨