ここ数週間毎日ずーっと、「ああでもない、こうでもない」と睨めっこしていた予定ですが…

遂に予約成功しました~!いえい!ラブ すごいことみたいに言ってるけど大したことはない笑

 

8/30から一泊二日。(そもそも夏休みに行こうとしてるからねw)

しかも普通の電車で行ける近場。温泉。そして食事つき。無料送迎バス付き。

 

最高じゃないか✨たまには贅沢したっていいだろう!(ペコパ風の口調になりましたが…(笑))

異動前にリフレッシュしなきゃ色々限界!と思って。疲労が取れないんですよ。温泉でも行かなきゃやってらんない口笛

 

本当は金沢に一人旅に行きたかったんだけどね。面白そうなところ沢山あるし…あの街並み素敵すぎて絶対行きたい。

今暑すぎて厳しいかな、と。秋がオフシーズンらしいので、リベンジ予定ニコニコ

楽しみは先に取っておく。

 

でも行けるかな?と多少不安にはなりますが、行くって決めたので何とかする飛び出すハート

 

香川も行きたいな。愛してやまないNのためにロケ地。

岐阜の白川郷は行ったことあるのよね。合掌造りの景観、いいよね。