1話を見てから本当に上手に映像化してるなと思ったし、すごく優しくて暖かくて癒やされるドラマだな、と。主題歌どっちも最高。エンディングのサビが切な気で好き。


確か最初BSで放送してて、録画見るの楽しみにしてたのに、まさかの録れてなかった事件があり…

結構凹んだ私🤣

だがしかし、Prime Videoにあって視聴できました💕✨


さすがにスピンオフ?なんか特別編みたいのも確かあったと思うけど、それはなかったな(笑)


すごい感動でした。種君の可愛さも尊い。結構泣けるかも。

好きな人、または大切な人とご飯を食べられることが幸せなんだな、と改めて思う。


ラストもとてもキレイに終わってて、素敵だった。


豊の種くんへの接し方が本当に上手すぎて。

優しくて怒らないし、気分を変えさせてあげるのが上手←仕事柄そういう良いところに目が行くw


穣も見た目はたしかに怖いけど、弟思いのお兄ちゃん。大学生だけど年の離れた弟の面倒見ることは当然だと思ってるもんね。時々疲れてしまうけど、そんな時に豊のあの優しい話し方に救われたんだね😊


そしてオトンも忘れちゃいけないよね。明るく見えて全然乗り越えられてないんだってハッキリ言うところもだけど、この痛みは実花さんを愛してる証拠だと思うっていうところね。


良い家族だな。

豊も養子に入った穂積家で兄から強く当たられて以来避けていたのは事実だけど、それならもう少し両親がどうにか歩み寄れるようにきっかけ作りとか出来なかったのかな?と思っちゃいました^^; 疎外感感じるよね?


子どもの頃のトラウマってそう簡単にはねえ。

そこだけ、もう少し早く言ってあげてって感じだった。

ちょっと言葉足らずだったけど、後半はちゃんと誕生日ってことも入ってたので改善してますね。


豊がちゃんと話せて良かった。


見たら優しい気持ちになれる、いい作品でした✨