1話から台詞が全く台詞に聞こえない演じ方で、本当に自然体でそのまま話してるようにしか見えない演技が秀逸すぎて。一人一人天才かっていう位上手いけど。


杉咲花ちゃんと若葉竜也くんは本作で4度目の共演。そりゃあ息ぴったりのハズだわ。抜群の安定感と好相性。


朝、ミヤビを待ち伏せして名乗ってホイップ入りの飲み物を渡してくれる三瓶先生かわいい✨


引きの画がすごく映える感じがする。そして、可能な限りのナチュラルメイク?肌の質感とかあまり隠してないのがリアル。医師って感じ。


脳に記憶障害の原因がないなら、他にあるってことだよね?

治る可能性があるっていう三瓶先生のことは信じたい。


そして、綾野先生の魅力が爆発した気がした。


淡々とそつなくカテーテル手術を終えたのもそうだけど(ここで何かトラブルが起こって…って展開なら冷める)、同じように気遣いをしてくれるミヤビに数秒戸惑いを見せる。その視線の繊細な揺れ方がもう…何ていう緻密な演技。いや、演技に見えないけど。


過去ではイチゴオレだったのが、今回はブラックを選んでるあたり時の経過を感じるし…本音と葛藤全て含んだ穏やかな話し方と柔和な笑顔。


蘇った記憶と、ふとした瞬間に思い出される恋していた気持ち。

片思いだとは思うけど、本当に好きだったんだな、と。


それを認めざるを得なくて。必死で蓋をしている過去に引き戻されそうでその場に留まることはできず、俯いて足早に立ち去る背中が切なくて、歩き方が完璧すぎる。本当にこんな医師いる。


綾野先生って、もしかしてミヤビの記憶障害の原因に気付いていて…敢えて政略結婚も受け入れて敵陣に乗り込もうとしてる? 


「本当のこと話してないんだね。ミヤビちゃんに」っていうセリフがとても引っかかる。


次回は星前先生回なの?

続きが気になる✨