くるり→演者が好きな人ばかりで、ついつい見ちゃう。めるる可愛い💕


アンチヒーロー →展開が気になる。あの墓地の彼女は秋墨にとってどんな存在なのか?(冤罪被害者か、加害者家族で自らってことも有り得そう)


ブルーモーメント→山Pのやつ。自然災害が題材で一番リアリティーあってスッと入ってくるかも。

所々ツッコミどころはあるけど。晴原の彼女役とか。

台詞が台詞過ぎるのはいいとして…もうちょっとナチュラルならな、と。


第1話に事前告知一切無しで圭くん登場して歓喜✨


後半にまた出る可能性もあるよね?下の名前が四季なので、何か関係あるのかな、と。助手も雲田だし。

(一緒の部署で働いてるっぽいし)


コードブルーみたいにシリーズ化と映画化を狙ってる感じ?人気出たらあり得るだろうな。


Destiny→音楽がキレイ。そして何となく気になる。安藤さんの役がめっちゃ素敵。でも奏は真樹なのかな。


アンメット→まだ未見。医療ものだよね。


花咲舞→杏ちゃんの時の続編らしい。上川さん同じ役?取り敢えず、ずんの飯尾さんのアドリブらしきシーンに笑いました(笑)


リベンジ→まだ一話途中まで視聴。これ、面白い?中々見る時間がなさそう。赤楚くんが襲われたところらへんまでは見たw 目覚めたら記憶喪失ってこと?


こんな感じ?今のところ。あとは別に後追いか、見なくてもいっかな〜と。