1個言っていい?

今回記憶喪失設定多すぎない?(笑)


くるり→主人公のまことが階段から落下後記憶喪失。

9ボーダー →松下洸平くん演じるコウタロウ(仮)も橋?どっかから落ちて記憶喪失。ニュースにもなったけど本人は何も覚えてない。そして何やら訳あり?コウタロウって名前まで被っちゃったよね。たまたまだと思うけど。


アンメット→こちらも主人公が病気で記憶喪失。それなら現実に有り得そうだと思う。唯一リアル?まだ見てないんだけど。


約束→こちらも主人公が事件当日数時間の記憶だけないという設定。父は冤罪で獄中死。中々重いけど、どうなるのか。


そして、父親が事件に巻き込まれる設定はDestinyと約束で2つかな?真相を探る系ドラマ。


記憶喪失設定が4つもある。どうした?流行り?

春だから?← 


9ボーダーに関しては新井プロデューサーというだけで期待値上っていたけど、思いの外ベタ展開だった。

やたらキレイな家で(銭湯だけど)、皆おしゃれな格好で…出てくる男子はキラキラで。

やはりミステリーにほのかに切ないラブや純愛要素を忍ばせる方がグッと来るのだろうか。(Nのために、最愛等)ここから更に面白くなる?


どうでもいいかもだけど、TVerで配信されてる(失礼しました、TBSの公式のやつかも!)

ドラマダイジェストに赤ペン瀧川っているじゃない?

彼は俳優もやってたと思う。メガネのイケメン✨紹介能力が高いと思うw


色んなドラマをテンポよく紹介していて。絶対笑っちゃう。MIU404もあったな。

9ボーダーもやってて笑っちゃいました。

いきなり腕掴むのはいくらイケメンでもちょっと怖いじゃないですか?🤣それを見事に。


以下、動画から一部抜粋▼

通り過ぎようとしたら…腕を掴んで

「僕を知ってますか?」

「はい!?」

歌ウマ・イケメン変質者


って表現してて大爆笑w

確かに初対面で急に何やねん状態ではある笑い泣き 


その後ちゃんと訂正してるけどね。


ここからに期待していいかな?彼の秘密とは何なのか。

まさか犯罪者ってことはないよね?こっからミステリー色出てくるとかあるのか?