シリーズもので、人気作のようでこれはシーズン6まで。というか、海外作品て大体シーズン2以上はかならずあるイメージ。

ジャンル的にはソープオペラ。


うん。ちょっと何言ってるか分からないけど…(笑)


ソープはそのままで、オペラはメロドラマのこと。

諸説あるらしいけど当時ドラマのスポンサーが石鹸会社が多かったからなんだとか🧼。へえびっくり面白い✨

それは初耳。

俳優本人の声が聞きたくて字幕派なので、リスニングが鍛えられそう。見る目的が人より多いw 


携帯変えたからDisney+が無料でして。せっかくなら海外ドラマに手を出そうかと。←言い方🤣


吹替えでも見たくなるやつ。 

まあ、インスタにやたら上がってくるから何の作品か気になったのがきっかけなのだが。 


面白そうな予感。 

カルロスとTKは9.11 LONESTARの方に出てるっぽいね。今見てるのはTKの父?が主人公のやつ。


新人がいわゆるトラブルメーカーって程でもないけど早々にクビを言い渡される感じが展開早くてテンポ良い。

無鉄砲で自制心が効かないところがあるけど

何だかんだ人命を助けるのよね。子どもや女性に声かけるのが上手いというか。特有のナルシシズムがあり、モテるのも自覚ありの若い男の子。イケメン。

彼の成長も描くのだろう。良いコンビに化けるやつよね。


見るものないから解約しようかと思ってたのにハマりそうだ。