全話衝撃という予告が気になって、1話TVerで視聴。


本当に気になるかも。

イケメン女子で男性恐怖症の詩杏(しあん)、親切な後輩・律子(男の子だけど、女装姿で彼女のストーカー)、唯一恐怖心を抱かないプレーボーイ(役名が分からない)の歪な三角関係。→これは…初対面でぶつかった時に

結構過呼吸気味になってたから、慣れてきたらってことでOK?←


最後律子がキレイなロングヘアのウィッグを取ってシャワー浴びてるシーンがあるけど、ただの凛々しいイケメンが出てきました。 

あ、こんな顔なんだ!みたいな。メイク上手い←そこ?(演じてる彼は歌手?後で調べる👓)


母親は娘の事心配するのは当然なんだけど(PTSDになってしまう程の暴力なので)、ちょっといき過ぎ感は否めない。男性を排除しようとしてるのよね。

詩杏も女子大通って女子にモテてるけど嬉しくはない。そりゃあ一挙手一投足にキャーキャー言われたら落ち着かんわな(笑)


そして、親友の日和(ひより)も何だか怪しいw


女性しかいないというカフェでバイトしてみない?と誘ってるのも何か裏ありそうだし。


既に始まってるの多いね。

初旬はドラマないと思ってたから色々録画忘れてた笑い泣き


ザワザワするけど面白そう。

律子のヤバさは回を追うごとにエスカレートしていく感じ?

だってもう既にさ。

同じマンションの同じ階の数メートルしか離れてない距離に住んでる時点で中々よね?そして盗聴。

よく今まで出会さなかったなって冷静に思ったよwww


現実にあったらホラー案件でしかないけど、ドラマとしては普通に見られるかも。