新年度!初日お疲れ様でした! 

そしてお疲れ様、自分✨←


いや、14:15上がりっていいわ。朝早いけどw

教えたいことがあるとのことで7:30〜だけど6:50に着くように来れますか?って言われたので頑張る。


慣れたら7:00でいいらしいが。前残とかつくん?

あと、休憩するスペースはないのでガッツリ取れるわけではないけど一応午睡の時間が休憩みたいなもんだそう。


手書き書類があまりないのも画期的だし、おもちゃ消毒の仕方も最新というか感心しました爆笑

あんなん初めて見たよ(笑)


今日はやることあって帰宅は夕方だったけど、明日からはもっと早く上がれるかと。


慣らし保育の間、1人、2人はいたけど

あまり泣いてる子がいなくて逆に怖い。

明日以降だんだん分かってきたらギャン泣きパターンだな。(めっちゃ我慢してる子もいたので)


とりあえず初日乗り切りました✨

もう一人は保育園と幼稚園経験あるみたいだし、社員としては初めてっぽいけど、皆で協力できそうで良かったっす照れ


とにかく早番の流れをマスターせねばならぬ🔥

ファイトだ!


相変わらず咳は出るけど少しずつ良くはなってきてる気がする。