早いもので後残り2週間で年度が変わりますね。  

純粋に出勤日だけカウントするなら2週間もない私。


いやあ頑張ったよ、本当に魂が抜ける←この顔w


辞めて正解なくらい、ヤバイ話しか聞かないし。

異動する前のところだけど、正職員一気に複数辞めるらしくて。え、ただ事じゃないよね?

穏やかじゃないな、と。パワハラなのか他の要因なのか…近くない人も多かったし、何があったのかは不明だけども。

いや…怖い、怖い😅


とりあえず残りは穏やかに平穏に過ごせますように。


それにしても、毎日誰かの悪口言ってる職場ってどうなの? 

聞きたくなくても聞こえる状況って逃げ場がないよね。やめてくれよって思う笑い泣きまだ言う?みたいな。


シフト上がってる時間なのに休憩室で愚痴ってるから

入りにくいし(私は仕事で中に用があるから気まずいw)


直接関係なくても第三者へのハラスメントに該当すると思うけどw 本当に休憩室の居心地悪いし休まらない(笑)


早く辞めたい真顔

あと少し耐えなければ…