爆笑😆

そして切なさ加速。


武川さんの無駄に綺麗な三点倒立とか

春田に誉められてウキウキの和泉さんとか

どこまでも切なすぎる菊とか。


牧と部長の大乱闘は最高。カオス過ぎてw 

全然かわいくねえんだよ!デンジャラスぶりっ子ジジイ!に対して抱え込み系涙目チワワ!とかね。デンジャラス~がパワーワード🤣

(部長が牧に言った台詞に関してはあまり悪口に聞こえないけど(笑))


最終的にアーチェリーに手を出す狂犬ぶりが最高😂何故、旅館にある← 


牧wwwってなったよね笑い泣き


完全に出来上がった菊も参戦してあの数分間で爆笑。和泉さんが春田を止めるのは予想通りだけど、俺肘ある!?って言うの最高😂


三浦翔平くんもさすがのコメディーセンスだよね。


旅館のシーンもアドリブ多目だろうなw 

最初から全部アドリブだったりして。


今回は春田と牧が大分ラブラブで、春田が牧への愛情を隠そうとしないし

牧も愛されてる自信みたいなものが伝わってくる。幸せならそれでいいのよ✨


そしてラストは予想通りの展開へ。


頑張って離れようとしてる菊の思いが届くことを願ってる。


もしかして大事な存在を2度と危険に巻き込みたくないから、気持ちに気付いてて気付かないフリしてるのかと思ってたけど…(あえて弟と線引き )本当に気付いてないっぽい?w


ここから新キャラも出てくることは十分あると思うので、菊が和泉さんとバディ組む前に組んでた人が出てくるのでは?と期待している(笑)


出て欲しい人はたくさんいる。

窪田くんとか、若い後輩設定なら堀家一希くんとか。


全部何話なのかね?また8話とかなの?


次も楽しみ😊