いちばん好きな花、思いの外見られるかも←


共感するところとそうでないところはあるとして…silentの時と同じく失恋する過程を丁寧に描いて納得してから次に進めるように描く感じ?


純恋って響きは綺麗だけど漢字がな…ってちょっと思っちゃったけど(純はいいけど恋ってあまり良いイメージがない)、それぞれの反応がクスッとした。


浮気しといてテメエの気持ち聞かせろってこと?by 紅葉

とか(笑)


夜々)誰が始めたの?

ゆくえ)え、あれじゃない?アダムとイヴじゃない?

夜々)あいつらか~…

紅葉)え、友達なの?

とかw


花を花瓶にさして帰るのは怖いけど😱

花があるってことはここで何かあったの?って思われるやつだよね(・・;) そこまで考えての行動には見えなかったけどw


これでスミレはもう登場しないんじゃないかと思うけど果たして。


好き同士が両思いとは限らないって確かに。

嫌われない配慮はしても好かれる努力ができなかった、とかね。


椿とスミレって最初に見た時の印象から何か温度が違うなって思ってたけどそういうことだった。


これで次に進んで欲しい。スミレは不必要に椿に絡みに来ないでいただければw


4話も見なきゃ✨