まだ分からないんだけどね?

 

SVに例の件伝えたら「共有済みです」って返ってきて。

ああ…言ってくれたんだな、と。

 

で、言い方注意して聞いていたら少しだけ柔らかくなった感じ?←

少しだけw 逆に怖いんだけど(笑) すぐ元に戻りそうだし。

 

相変わらず人のいるところで指摘する感じもあるけどね。

子どもの前で言うなよ。

2人の時に言えばいいのに。そこは期待しても無駄なので諦めるけど。

 

まあ、いいんだ。

何かあったら逐一報告するだけなんで。

それで向こうがどうなろうと知ったこっちゃないのよ。

 

だってこっちは何も悪くないわけだし、真面目に仕事こなしてるだけ。

明らかに無理難題言われた時も可能な範囲でできることをやっただけ。

 

反論しないからと言って何を言われても気にしないと思ったら大間違いだということ。

言い返さないのは無駄なエネルギー使いたくないだけで、負の感情も受け取りたくないから。

 

いつまでも見下してたら痛い目見るよってことだよねw

何も感じないわけないし、そこまでお人よしでもバカでもないんだわ。

 

それが嫌で実際辞めた人がいるという事実があるんだし、だったら猶更私は言うよね。

 

働く環境に問題があって改善要求するのは正当な権利かと。こっちが辞めてもいいけど

それは納得いかない。

 

普段感情を爆発させることがない人間を本気で怒らせたらどうなるかってことよね。

 

まあ、少し様子見で。冷静に客観的に注視してるから覚悟しとけって思うw

 

午後は出かけるので日光浴びてリフレッシュしよう✨

 

本当こんな記事が続いて申し訳ないですm(_ _)m

ただ、もう少し気持ちを切り替えて戦っていけそうかなって思っているところ。

 

皆様良い週末を!