今回も扱う題材がリアルで面白かった。


山ヨコキッズってモデルはトー横キッズだよね。実際にあり得るので限りなくリアル。


家に居場所がない彼等、彼女等は生きるためにお金を稼がないといけない。その方法が間違ってることも危険なことも分かっていても、選択の余地はない。


そんな少女達の中に美冬とひながいた。

美冬は母とは血が繋がってるけど、再婚した父親からは疎まれていて…酷い虐待を受けていることが分かる。


映像を取り返すためにKのフリした美冬がキッチンカーに傷を付けてしまい…その映像がきっかけで父親の暴行まで一気に暴く気持ち良い大逆転✨


簡単には男性宅に上がらない石子は大庭くんの家に。勿論仕事のためだけど(笑)


寝顔を愛おしそうに微笑みながら見守る程度にはちゃんと好きで、心がポカポカしてるんだなというのが伝わってきた✨かわいい💕


序盤で大庭さんとお付き合いする運びとなりました。って報告する石子、好きです😊


ちゃんと仕事する人だってわかってるって言う羽男の信頼感もね。


大庭くんと石子が好きな寿司屋の店主(ごめん、役名わからないけどいい味出してるおいでやすこがの人~😆)←はバーで芝居を打って父親の自白を引き出す作戦も成功。


石子×羽男コンビで裁判にも有利に立っていたので、最後に追い詰められてスッキリ。


石子のトラウマは相当だよね。PTSDが出るほどだし…。石子も応援したい。


終盤。2人は都民シェルター支援センターに。

(シェルターなので、きっと保護してもらえるのかな?と。幸せになってね。美冬役は小林星蘭ちゃんかな?ひな役の子も好き)


ただ、大庭くんの入った会社大丈夫なのか?

危険な香りがする😱


初見では気付かなかったけど…大庭くんの名刺…何故か「代表取締役」って書いてあったそう。…うん?どういうこと?


田中哲二さん…上手いし、真犯人フラグのせいで胡散臭くて怪しく見えて仕方無いんだけど笑い泣き


大庭くん、石子の事務所に正社員で転職しちゃえばいいのでは?←


無理に笑顔で怪しげなパーティーに参加してるので…助けてあげて!って想います。


次も楽しみ✨