まずは月9・ラジハⅡ。

➡️2年半?経ってるけど、ナレーションとかがあればもっと入りやすかったなって思ったり。


全部見てる人向けに省かれたのかな?


私、最終回の後にオンエアした特別編見てない組なので…海外に行って何があったのか分かってない(笑) そもそも向かう途中でなんかあったの?←😂


えー本編は…あれ、ラジハってこんな感じだったっけ?っていう時差を終始感じていて。

笑えるところは笑えるし面白いとは思うけど…

次も見るだろうか?


でもこれから物語が動き出す感じではあるので何だかんだ見るだろうな。


恋です!ヤンキーくんと白杖ガール

➡️これ、結構面白かった。


花ちゃんが安定の上手さ。かわいい。

弱視の見てる世界がそれぞれ違うことも、使う道具とかも色々勉強になる。


ヤンキーの黒川も、ユキコを好きになってからは純粋さとちょっと天然なところが相まってかわいいよね。杉野遥亮くんの演技を初めて見たかも。(色々出てるのは知ってる)


いい奴だな!って言いたくなるキャラ。不器用な口下手純粋ヤンキーとツンデレの女の子の恋愛。これは推せる✨


でもユキコが見てる彼と周りが見てる彼の印象はやっぱり違うので、そういうところもリアルだな、と。


見られた中ではこの2つ。


色々始まるの楽しみ💕