本日、遂に2回目のワクチン接種の日を迎えました。

仰々しく言っておいて、こらからだけど←

接種する時間が午後なんだよね。

午後なんだけど、もうずっとソワソワしちゃうのよね🤣


何だか色んな意見もあるし、最終的に何を信じて選び取り判断するかは、自分の持つ情報リテラシー。


根拠のないデマも平気で流れてくるし、鬱々とした気分になりやすいけど…ワクチンを打てることはプラスに考えた方がいいのかな、と。


取り敢えず、怖いし不安だけど2回目に挑んできます。

闘う訳じゃないんだけどね😅気持ち的にそんな感じなので。


皆様も無事に過ごせますように。

TOKYOMERの公安チーム、稲森さんと馬場さんが感染されたようで…お二人とも無事に回復されますように。


9話は予定通り放送だそう。状況を見ながらってことは、まだ撮影は終わってないってことだよね。


医療従事者への感謝と尊敬を描くこの作品。

命をテーマにしているからこそ毎回感動もあるし、とても好きです。最後まで心して見守ります✨応援している作品なので。


TOKYOMER製作陣、キャストにエールを込めて。