ただの恋愛ドラマだけでなく、人間ドラマでもあるこの作品。すごく好き。


限りなく自然なのに、めっちゃリアルなやり取り。それが台詞っぽさが一切なくて。

そして、最後に数秒間映る駿目線の映像も良い。くるみちゃんが知らない物語があって、彼女が知らないやり取りをしてるのが分かって好き。


見せ方もおしゃれだし、料理シーンを見ても拘りと心底好きなんだということが表情と鮮やかな手付きだけで伝わる✨


ありがとう、ごめん、おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、行ってきます、ただいま、おかえりという短い台詞さえもこの物語の中だとシンプルだけど、とても生きてくるな、と。


デジタルデトックスって、たまには必要だよね。あの手を繋ぎながら話すシーンも好きだな。


一瞬しか映らなくても、くるみの天才という誉め言葉に目が潤んでる繊細な演技とか、本当に素敵すぎて。


全く異なる生き方をしてきたけれど、ネイルも落としてスニーカーになってるし、無理せず楽しく過ごせたらいいな、と願ってる。


何回も言ってるけど、この作品は出てる人それぞれが魅力的だし、上手いんだよな✨

中村アンちゃん、丸山くんもハマってて好き。


火曜の恋愛ドラマの中では断トツかも。逃げ恥も強いけど、今は着飾る恋かな😃

次も楽しみ💕


※MIUに出てた黒川智花ちゃんが患者役でサプライズ出演してました。ということは、出たことある俳優がチラッとカメオ出演するパターンがあると思ってOK?←

一瞬足りとも見逃せなくなったよね(笑)