火曜ドラマ、私の家政夫ナギサさん。放送前から楽しみだった作品✨延期になってからもずっと心待にしていた。好きな作品多いけど、これはドハマリラブ

ポップな雰囲気がいいよね。

主演は多部未華子ちゃんだし、大森南朋さんも瀬戸康史くんも出るなら面白くないわけがないと。

脚本は徳尾さん!おっさんずラブの徳尾さん脚本のドラマ、実は私結構見てた(笑)
君が心に棲みついた、とか。

今回も終始可愛くて、ホッコリ癒されるシーンも切ないシーンもあり、なんといっても笑える。心に響くし、ナギサさんが優しく包み込んでくれる雰囲気が素敵すぎて。

多部ちゃんも相変わらず可愛いし安定の演技力。どんな役もこなすもんね。

私は窪田くんを知るきっかけとなった男女逆転大奥の映画公開記念で製作された、ドラマ版での多部ちゃんの役も好き。かっこよかった。圧巻の演技力に惚れたよね✨

大森南朋さんをナギサさんにキャスティングしてくれた人もすごいと思う爆笑
昔からよく出てるし、上手いと思ってたけど…今までの役のイメージと一変して今回は本当に可愛い❤️

好きだな。2人とも可愛くて応援したくなるんだよね。素敵な作品。

大森南朋さんがナギサさんになるには、エプロンつけただけではかっこよすぎたそう。服装をダサ目にしていかにもおじさん感を出すと、やっと丁度良い感じになったという。

大森さん、かっこいいもんね👍️渋い悪役が似合うし、最近では韓国ドラマのリメイクのサインとか。初恋とか?

新たなイメージを生んでくれたこの作品と出会えて嬉しい限り🎶

来週も楽しみ💕