勿論気付いてますよ。知ってますよ✨←え

星野源くんが外出自粛を訴えるお洒落すぎる歌、うちで踊ろう✨

かっこよすぎない?三浦大知くんがいち早く反応してから色んな方が参加していて、愛が広がっていく感じが素敵。

スカーレットの松下洸平くんも踊ってたね。踊れるもんね。絵を描きながら歌うって活動してたんだよね?すごい。

踊れる人で言えば、窪田くんも見たい💕
と思った。願望←

女性ではやっぱり高畑充希ちゃんが好きかな。みっちゃんの声が本当に透き通るような凛とした美声なの。

歌手デビューしてるし、ミュージカルのピーターパンで主演を何年もつとめていただけあって、めっちゃ上手い。
個人的にお源さんでも夫婦役だから嬉しくて。

みっちゃん来た~😆💕と思った。

お笑いではバナナマンの真顔コラボや渡辺直美ちゃんの中腰ダンス(笑)本人後で中腰がめっちゃ辛かったと言ってるらしいw  

大泉洋さんのコラボが個人的に爆笑なんだけど😂

寝起きで、寝癖がすごくて。そこで既に面白いんだけども。
歌手でもあるから歌も上手い彼だけど、どうやって皆うちで歌ってるの?とか、自分の寝癖について、すごい出来ですよね?と言ったり✨

ちょっと🤣面白すぎる← 大好きだわ。
TEAM NACSの他のメンバーのコラボも見たいよね。

うちで踊ろう、素敵なコラボ始めてくれて感謝。愛が広がりますように。