シロクロの謎を解け!という番組があるので、それも見てる(笑)我らが名探偵コナンの声優さん。高山みなみさんがナビゲート担当。

佐島が森島哲也の警察手帳を持っている理由は?おかしくない?何で持ってるんだろうって私も思ってた。

➡️多分知り合いだし、何か因縁があるってことだよね。佐島は警察ではないわけだし、何か問題を揉み消してくれるように警察に頼んだとか?

これは確証。
川田レン=リコ。門田により、違う記憶を事実だと思い込ませる洗脳されてる。

今日の物語は、佐島あずさのスマホらしい📱
どういうことだ?
➡️やっぱり誘拐事件は父親の自作自演で、あずさは知らなかった。直輝から、3つ目の動画が送られてきたってことかな?

そこには恐らく決定的な何かを語る佐島の姿が映ってるはず。
(⚠️あくまで予想なので、あらすじとか一切読んでないです(笑)純粋に楽しみたいな、と✨)

直輝は催眠術をかけることも、人の心を操ることもできる。レン(リコ)はパンダの時の記憶はない。でも突然始まるフラッシュバック。

パンダもキーワードだよね🐼 

今夜も楽しみだ💕今日は有名進学校で起きたいじめ問題にシロクロつけるんだよね。

直輝が本当に好きなのは誰?っていうのも地味に気になってる。ずっと言ってるけど、あずさはフェイクだと思うんだよね。

じゃあ川田レン(リコ)は?衝動的に試したくなったとかで、催眠術をかけてミスパンダを誕生させた。

その目的は…森島哲也の死の真相を探るために強力なバディーが必要だった。というのもあるだろうけど、果たして。恋してるのかどうなのか。レン(リコ)は好きだもんね、直輝のこと。

最終的には本当に結ばれるパターンあるのかな?っていう。

そこも注目しながら楽しみにしてよっと😃