いやー…面白かったな。今回は泣ける回というかシノさん回というか。

緋夏はデートの誘いをするけど、春ちゃんは快く「行く」と答える。

一見優しくていい所に見えるけど…実際には無自覚に成瀬の話ばかりしている春ちゃん。好きな人が別の人の話ばかりすることに、その意味に気付いていた緋夏。

それでも指摘するのは最後になってから。目に涙を光らせながら、最後まで笑顔で。なんていい子なんだろう。
そんな彼女を結果的に振った形になった春ちゃんも落ち込むのわかるよ。そんなつもりじゃなかったんだよね?


無自覚というのは時に残酷なわけで。心に嘘つくのはしんどいもんね。

その後で、共有スペースのソファで転た寝をしている成瀬を発見し、思わず頬に触れようとするが思い止まる春ちゃん。
この感情は一体?

烏丸さんには嫉妬と言われ…モヤモヤ春ちゃん←

会わないと頑なシノさんを空港に向かわせる春ちゃん。やっぱり愛の人なんだよね。お節介はお節介だけども(笑)

ここまでで結構泣けたけど…シノさんの翼くんとの関係が微笑ましかった。シノさんには結構言うタイプなんだなって(笑)彼は優しいからね。お母さんを頼んだぞって言われて、おう。任せろって答えるのいい。

春ちゃんが泣いてるの、いい奴の代表か!とツッコミ入れる成瀬も良かった✨

結局、春ちゃんが好きなのは成瀬で。思い切って告白してるのが尊い、まっすぐなものだった。

春ちゃんから「俺じゃダメか」と聞かれ、恐らく意味を理解した成瀬。
「だめです」と言い残して行こうとするもひき止められる。

キスをされて思わず突き飛ばしてしまう。結構動揺していたよね。

春ちゃん、やってしまった!な感じで落ち込んでるし。

その後シノさんのまさかの告白。と提案。
1週間お試し…恋愛ごっこをすると。

予告で気になったのは…好きになってくれた人を好きになれたらいいのにー。という言葉。

えー…切ないよ。そして獅子丸玲二登場するよ。春ちゃんのこと何て呼んだ?春っぴ?←
しかもキャプテンと成瀬が結託してるっぽいのは何故?🤣 利害関係一致したのかwあ、そういうこと?(ここについては次の考察で書きます)

感想だけまずは。次は考察かな✨
切ないけど気になる💕どうなってしまうのか?