きっかけはどうあれ、千歌にとってはうれしい結果に。千歌に片想いしてるバイト君は何かリアルにいそうな感じだよね(笑)

渚は「この時間を大切にしたい」と伝える。
それは彼の本心だろうな。

迅にも「良かったと思う」と言われ、わざわざ祝福してくれてサンキューと。その笑顔が何とも切ない。迅も言葉とは裏腹に何かが引っ掛かってる感じ。

亜子が泣いてたのは演技だった(笑)俳優の演技の練習✨あの下り、結構好き💕

見ていて思ったのは、渚って大人だな、と。
同性を好きになることは変じゃない。彼にとっては当たり前なんだよね。生き辛い世界で何とか抗おうとしてみても、やっぱり心に嘘はつけない訳で。

好きだから、大切にしたいから、壊れちゃうから言えない。そう思って片想いのまま千歌と付き合うけど、千歌も渚の本心に気付く。

次が最終回✨
告白はするみたいだね😊 届いてほしい。