念願だったDESTINY 鎌倉ものがたりを観てきました✨

ALWAS 3丁目の夕日が大好きだったので、観に行ったら期待通りの面白さでした^ ^

世界観が素敵で、映像の光の具合が暖かいので
とても優しい面になっていました照れ
ファンタジー要素とリアルな部分が上手く組み合わさっていて飽きずに楽しめる作品ですね♩

高畑充希ちゃんは可愛いし、演技が上手い。
堺雅人さん、安藤サクラさん、要潤さん、ALWASにも出演されていた堤真一さん、薬師丸ひろ子さん等々、演技派の役者さん達が作り上げている優しい映画でした🎬

感動あり、笑いあり、切なさありのオススメ作品ですおねがい
皆さんも是非観てみてくださいねラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまmau