カラダとココロを同時に整えてエネルギーを爆上げさせるだけではなく、あなたに寄り添い、あなたの悩みを解決してあなたの夢が叶う正しい道に導くスペシャリスト✨

ヤマグチカヨコです!



韓国かっさ《ハンケア》+脈診《ユミエパルス》+高エネルギー鉱物《MITOMIN》であなたのパフォーマンス力を爆上げさせる世界で唯一の施術です。





先月から博多レインボーソウルケアがスタートしました。

そこでデビューされたM様のご感想です。



◯身体が軽くなった。

◯自分の方向性が見つかった。

◯心が癒された。

◯明るい未来が描けた。

◯マーケティングの事が聞けて参考になった。

自分軸が分かって、自分の軸を持って生きていこうと思った。

エネルギーが下がる事はしないようにしようと思った。

◯人間関係を見直そうと思った。

◯自分を大好きでいてくれて.自分が大好きな人とだけ付き合っていこうと思った。

◯カヨさんのように光を与えられるような人になろうと決意します。



これ、全部M様お一人のご感想です。

たった120分レインボーソウルケアを一度受けただけ。



誰でも変われる!ってなるキッカケの120分になります!







《 ジプシー情報 》





ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。


     
mau-mau

滋賀県大津市本堅田