みなさま、こんにちは!

 
カラダもココロも同時にスッキリ!どこにも無い体質改善デトックスサロン 山口佳代子 です。



ご無沙汰です♪


先週は、滋賀ハンケアから〜の、浜松ハンケアがあり、その翌日から四国ハンケアがあり、そして、週明け台風の中滋賀へ移動し、翌日から滋賀自宅サロンでのハンケアが続き、「私が台風ちゃうか?」と思えるような忙しい日々を送っていました。



ご無沙汰ぶりなお客様や、デビューの方、リピーター様、みなさまにたくさんの楽しい時間をいただき、本当にありがとうの気持ちで満タンです。



書きたいことがまたまたテンコ盛り中ですが、今日は5月にハンケアデビューされましたY様からいただいた嬉しいご報告を書きまーす。



Y様は、週5日8時間とっても忙しい店舗で勤務されているハードワーカーさんです。
責任感がとても強いY様を頼りにしている同僚が多く、肉体だけでなく、精神的にも本当に疲労困憊状態でやって来ました。



その同僚の方がハンケアのリピーター様だったので、もう見るに見かねる状態の時にご紹介してくださったんです。



まずはいつも通りユミエパルス(脈診)。



はい、私が書いた結果の1行目は『疲労困憊』



脈ってまるでスキャンしたかのように教えてくれます。
だって、その時点では、Y様がどんな生活をされているかなんて私は全く知りませんでしたから。



「これでは、このままでは、いつバタンと倒れるかわからないほど免疫力も落ちています」



とお伝えすると、ご本人様も「ホンマにその通りです」と。



その後のハンケアでももう、どこもかしこも滞っていて…。
流しながら、出会ってくれたことに感謝しました。
こういう頑張り屋さんを私はもっともっと元気に戻していきたいんだから。



実はこのY様、この夏突然の腎盂腎炎になり入院したんです。
そして、流行病にもかかり、ご本人様は相当メンタルがダウンしました。



「今まで自分がこんなに体が弱ってるだなんて一度も思ったことがなかったんです。ここに来るようになって、免疫力が本当に落ちてるからと言われてビックリしてたぐらいです。腎臓もダウンしてると聞いた時も『え?』と思ったぐらいです。だから、まさかの腎盂腎炎になって、その後また病気にかかって、本当に自分の免疫力が落ちている事に、腎臓がダウンしていることに驚きとともに、心が病みそうになりました。」



と。



病気から復活してから、さらに免疫力を上げることに集中しましょう!作戦として、少し短めスパンで来ていただくようにしています。



一生懸命働いて、そしてプライベートをさらに充実させたいと思っていても、肝心のカラダが動けなくなってしまうなんて悲しすぎるでしょう⁈



カラダが資本。
これ、生きている全員です!



先日Y様が来られた時に最近の変化をお聞きすると



「痛くて夜中に目が覚めて薬を飲んだりしていたあの頭痛が無くなったことが1番嬉しい!!!」



「むくむのはむくんでも、ずーっとむくんで痛いということが全く無くなったんです。むくみも軽くなってきました!」



という嬉しいご報告をしてくださいました。



自律神経を整えることって本当に大切なんです。
この乱れが病気の入り口。
だから、私は、とにかく自律神経を整えていくことに集中しましょうと言い続けています。
MITOMINをお取り扱いし始めたのも、自律神経を整える手助けをしてくれるからです。





とにかく、とにかく、元気で笑って生きていける人をたくさん増やしていきたいんですよ〜♬*゜



「病気ではないけれど、なんかシンドイ」というみなさん、早く私を見つけてくださいね⑅◡̈*
全力で応援しますから♡









 ジプシー情報 



四国ハンケア

10/1417

10/2123



浜松ハンケア

9/2829

10/1213



滋賀県の自宅サロンではなく、全国各地のレンタルサロンなどにてハンケアをさせていただきます♬*

神戸・大阪・東京などではすでに何度も開催済みです。

移動やレンタルサロンなどの費用もかかりますので、場所によって施術代が違います。

詳しくはご予約時にお伝えいたします。

どこからでもリクエストお待ちしています◡̈ 

検討させていただきます!







滋賀サロンメニュー










ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。






デトックスサロン mau-mau

滋賀県大津市本堅田



デトックスサロン mau-mau459

愛媛県四国中央市