みなさま、こんにちは!

 
凝らない時間がドンドン増える!体質改善デトックスサロン 山口佳代子 です。





昨年の春からハンケアに来られているM様。



いつも120分、ずーーっと一緒にお喋りを楽しんでいます♪
ネガティヴな気持ちの時も、ワクワクな時も、どんな時も。



彼女はお家で眠る時にも体の力を抜くことができないようで、「力の抜き方がわからない」とおっしゃっていました。



常に交感神経が優位。
いろんな周りの人に気遣って、いつもニコニコ。
奥の方では、シンドーーーイ!!って本当の自分は叫んでいたみたい。



毎回受け終わると



「こんなに力を抜くことができるのは、カヨサンの所でだけなんです。本当にとっても気持ちいいんです。」



と、こっちが目を合わすのが恥ずかしくなるほど眩しいキラキラの笑顔で言ってくださいます。



今日もいろんなお話で盛り上がりました。
暑がりの彼女のために、ハンケアルームは他のお客様よりは少し温度低め。
なのに、120分終わった時にはビックリするほどそのお部屋は暑ーーーい。
お片づけの時に入った時にビックリするの。
今日のお部屋も凄かった 笑。




ボディーとヘッドとココロのデトックス。










ヘッドをしている時に、M様が



「カヨサンほど私の気持ちを前向きにしてくれるエネルギッシュな方、周りにいません!」




って言ってくださいました。




「カヨサンほど自分を信じてる人も知らないです。私もそうなりたいです。だから、私、カヨサンがどんどん進化していくのが間違いないと思ってるんです!」




ってーーー。




もう、ヘッドを流してる私の手が喜びのあまり、嬉しくって頭から離れそうになりました 笑笑。





そして、そんなM様、終わった後に




「今日もめちゃくちゃ体が軽いです♪
今まで史上最高に軽いかも。」



と、いつも以上に変化に感動してくださいました。




私も今日はまたまた記念に残るほど嬉しいハンケアタイムになりました。



いつも楽しい時間をありがとうございます♡

















ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。




デトックスサロン mau-mau


滋賀県大津市本堅田