カラダとココロを同時に整えてエネルギーを爆上げさせるだけではなく、あなたに寄り添い、あなたの悩みを解決してあなたの夢が叶う正しい道に導くスペシャリスト✨

ヤマグチカヨコです!





なんと淡路島にある伊奘諾神宮の境内に

【MITOMIN加工】のお社が遂に完成したんです✨✨✨


内装全てにMITOMIN加工を施した建築物❗️


建物の名は、


「香翫亭」(こうぐあんてい)


香道を嗜むお部屋として完成しました。


残念ながら一般公開はしていないのですが、それほど簡単には一般人が伺えない場所なんです。


境内にあった社務所を解体して、去年から移築工事を進めていて、パーツは全て古いお社のを使用して、外壁や内装のみ新装しています⭐️


内装全てにはMITOMINが入っており、素晴らしい仕上がりです✨


その完成に合わせて会長や社長が伺った時の感想を教えていただきました。


『一歩建物に踏み込むと。。。空気が!!一変!!

「そわそわ〜ゾワゾワ〜」っと。

鳥肌!!

「あ~~~何これ!?」っという程のMITOMINのエネルギーを感じ取れます。

壁に触れた手には血管が一気に浮き上がる程のエネルギーとパワーが!!!!!!』


という感じだそうです。


倉敷の家《MITOMIN labo》に次ぐ MITOMIN加工の面積はかなりの広さで本当に凄いそうですよ♪


今月中には伊勢神宮から御白石も運ばれて来て、お庭が完成予定です👍


元々会長達が奉納されていた大きな東鳥居常夜灯の手前にあるそうです。


いつか会長達と訪れたいなと写真を見てすぐに反応した私です。


日本の中にもたくさんの鉱物はありますが、皇室ゆかりの神宮の大切な建物に使われたのは、この✨MITOMIN✨でした。


私は、そんな本物を大切な自分やまわりの方々のためにお取り扱いすることができて、本当に心の底から嬉しく思います。


そのような神宮に選ばれる鉱物なので、確かにお近くで簡単に買える物ではなく、MITOMINの会長・社長の許可を直接得た人しかお取り扱いできません。


ですから、使っていない人からは真逆のようなことを言われたこともありますが、所詮使っていない方の言葉であって、神宮と名のつく場所に【MITOMIN】と会長・社長のお名前は刻まれていますから、これが正しい証であると思います✨✨✨


とにかく、このMITOMINは生物の心身共に素晴らしい影響を与える地球からの贈り物です。












《 ジプシー情報 》





ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。


     
mau-mau

滋賀県大津市本堅田