みなさま、こんにちは!

 

みなさまの理想の人生が叶って、そして幸せな時間が手に入るVIP専用ジプシーセラピスト山口佳代子です。


カラダとココロを同時に整えてエネルギーを爆上げさせるだけではなく、あなたに寄り添い、あなたの悩みを解決してあなたの夢が叶う正しい道に導くスペシャリスト✨



韓国かっさ《ハンケア》+脈診《ユミエパルス》+高エネルギー鉱物《MITOMIN》であなたのパフォーマンス力を爆上げさせる世界で唯一の施術です。




私はセラピストではありますが、単なる体のマッサージをしているのではなく、体とともに心のメンテナンスも同時に行うことで、その方の秘めている能力を開花させ、パフォーマンス力を最大まで引き上げていき、理想の人生を叶えていきます。



私は元々は地方で市役所職員をしていました。

その時に、夏は沖縄、冬は海外へダイビングに行っていて、いつも最終のダイビングが終わった後にオイルトリートメントを受けていました。

それが本当に気持ちよく感動していたので、「オイル一本さえあれば、世界中のどこででも誰でも笑顔にしてあげられる、そんな人になりたい!」と思ったことが、今のセラピストの種でした。



その後、父がくも膜下出血で倒れ長期入院した時に、家族はもちろん看護師さん、ヘルパーさんなどのカラダとココロが健やかじゃないと、患者である父に真の愛が届かないと感じました。



だから、私は誰かのために全力を尽くして生きている立場の人を必ず元気に戻してみせると決意しました。

でも、実際に看護師さん達に福利厚生のように受けていただきたいと思っても、その上の立場の方がカラダとココロの健やかさが大切だということを知らなければ、それは叶わないと思い知りました。



ですから、私は自分が繋がりたい人は要となる人物だと気づきました。



◯国を動かすような方

◯芸能界でご活躍されている方

◯企業のトップ

◯ご家庭ならお母さん



そのような方々のエネルギーを私が爆上げさせてあげることで、一気にたくさんの笑顔が生まれ、世界平和に繋がると思ったのです。



現在、国王や大統領などからお声がかかる日本代表のエンターテイナーや、芸能界でご活躍されている方、世界四大コレクションへ撮影に行っているフォトグラファー、いろいろな企業の社長さんなどの専属セラピストをさせていただいております。








《 ジプシー情報 》


滋賀県の自宅サロン以外に全国各地のレンタルサロンなどにて施術をしています。

現時点では、東京・四国・名古屋・沖縄などは定期開催しております。

世界中どこからでもリクエストお待ちしています。

出張費

☆東京 +8,000円

☆四国 +5,000円

☆名古屋 +5,000円

☆沖縄 +8,000円



メニュー




年間契約








ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。



mau-mau

滋賀県大津市本堅田