みなさま、こんにちは!

 

みなさまの理想の人生が叶って、そして幸せな時間が手に入るVIP専用ジプシーセラピスト山口佳代子です。


韓国かっさ《ハンケア》+脈診《ユミエパルス》+高エネルギー鉱物《MITOMIN》であなたのパフォーマンス力を爆上げさせる世界で唯一の施術です。





先日の東京レインボーソウルケアでデビューされたT様から、その翌日に大興奮LINEをいただきました!




「カヨセラピーの即効性ありすぎて震えてる!!」



って。




本の出版が決まったそうです。




施術中に、今後のお仕事をしていく上で大切なこととかをお話しながらココロを整えていたので、私もめちゃくちゃ大興奮しました!




スゴすぎて鳥肌ヤバい!

カヨちゃんにも周りにも、いっぱい感謝して、さらにブチ上げていく!!

レインボーソウルケア、最高!!」



って。



間違いなくカヨセラピーのおかげだと、オレは信じる!」



と。



カラダとココロが整った瞬間にミラクルは起こりますから!



来月も楽しみ〜♪

T様、デビューありがとうございました♡








《 ジプシー情報 》





ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。



mau-mau

滋賀県大津市本堅田