みなさま、こんにちは!

 

みなさまの理想の人生が叶って、そして幸せな時間が手に入るVIP専用ジプシーセラピスト山口佳代子です。



韓国かっさ《ハンケア》+脈診《ユミエパルス》+高エネルギー鉱物《MITOMIN》であなたのパフォーマンス力を爆上げさせる世界で唯一の施術です。





ココロの在り方が人生をつくる。



これは私がやっているカヨコ塾メンバーにもいつもお伝えしている大切なコト。



人生を今よりもっとシアワセだと感じていきたいならば、ココロの在り方・どこにフォーカスするのかを変えていけばいい。



長年積み上げてきたそれぞれの癖があるから、ご自身1人でそれを改善させるのはなかなか難しい。

だから、私は横で伴走しながら本当の愛の世界で生きる方法を教えています。



ただ、すべては行動ありき。

チームに入っただけでは変わるスピードはめちゃくちゃ緩やか。

きちんと行動していくことが本当に大切✨



詐欺に騙されて、今日生きるのも大変だったところから、夢を叶えていけるようになってきた私が見つけてきた方法を惜しみなくお伝えし、伴走するのがカヨコ塾。



今朝も、5日ぐらい前にフワッと行きたいなと思った所へ行くお誘いを堅田バァバからいただきました。

その場所は、バァバが会員だから私だけでは行けない場所。

2年ぶりぐらいかな。

なぜか突然行きたいなと5日前にフワッと思ったのが、きっちりと引き寄せるコトができたよ〜。

私は願っただけなのにw。



こうやって、願ったコトを簡単にお取り寄せしていけるようになってる私がやってるコト・フォーカスしてるコト、それをメンバーが自分自身に取り入れてくれてる、そんなチームです。



私は人生は2種類しか無いと思って生きています。



◯願っても願ってもなかなか叶わないけど、100回に1回叶うのがめちゃくちゃ快感で嬉しい!


という人生か


◯願ったらまぁまぁすぐ叶う✨


人生か。



どちらを選ぶかは本人次第。

どちらに良い悪いはなくて本人の好み。



私はセッカチだから、願ったらまぁまぁすぐ叶う方が嬉しいから、そうなる生き方を選んでいます。



Amazonでポチッとする感覚で、望んだものがまぁまぁ早く叶う人生を手に入れたかったら、そうなるココロの在り方をカヨコ塾で教えますよ♪



今日も絶好調な1日になるよー✨

ステキな1日を!






《 ジプシー情報 》





ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。



mau-mau

滋賀県大津市本堅田