みなさま、こんにちは!

 
凝らない時間がドンドン増える!体質改善デトックスサロン 山口佳代子 です。




急ですが…



3月13日(水)に、京都駅からもテクテク歩いて行ける範囲にある町家を丸々お借りして、ゆったりとハンケアをすることになりました!



今日下見してきましたが、めっちゃステキな場所。



とっても気に入りましたよ〜♡



こんな所です。




















ねーーー。



テンション上がるでしょう!



まだまだ新しいこの町家。
繁忙期前に何か新しい試みを…と思っていた時に、ハンケアのことを思いついてくださり、お声をかけてくださいました。



とっても嬉しい〜!



京都からもたくさんハンケアを受けにお越しいただいていますが、今回は私が京都へ出向いて行って、サロン同様ゆったりと受けていただけます!




どこへマッサージに行っても次の日にはまたツライ。


いつも足裏や手のひらが冷たい。


足がむくんで象さんみたい。


とにかく、肩や首が痛いんだー。


頭が痛くなる。


目が疲れてスッキリしない。




…などなどのあなたは、まさに私の未来のお客様ですよ!!



今回、Facebookとインスタに日にちの告知だけした段階で、すでに受けたい宣言を何人かから入っております。



只今、時間の調整中ですが、この日は一日中私が使いたい放題なので、早め遅めも可能です。



受けていただけるコースは




デトックスボディー全身90分  12000円


デトックスボディー全身90分+ヘッド30分   16000円


デトックスボディー背面全体60分    9000円


デトックスボディー背面全体60分+ヘッド30分     13000


ヘッド30分   5000円

















ハンケアは、ゲルマニウムが主成分の陶磁器で擦る韓国のかっさですが、決して痛くてたまらないというトリートメントではありません。




お客様と私は、ほぼずーっとお喋りを楽しんでいます。




全身の筋肉を全て動かして、一気に血流を促進させていくトリートメントです。




終わった後は、驚くほど軽くなった自分にビックリされることでしょう!






今のところ、珍しく午前中空きがあります。



みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♬*゜




3月13日(水)


古都  杏 洛

京都市南区西九条横町7-1



《最寄り駅》京都駅 または近鉄東寺駅


《駐車場》近くにコインパーキングがいくつかあり、栗山ガレージは、MAX700円です。










ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。




デトックスサロン mau-mau


滋賀県大津市本堅田