腰の調子はだいぶ良くなってくれたので良かったけど
結局3日間家から出なかったよ
今日も家の中のことを細々と
ほんと家の事ってやる事無限大♾️

ラッキーフェスの配信を観てて
あーやっぱりフェス行きたいなと思った
野外に1日いる自信が体力的も不安で行く事を躊躇してる
野外フェス楽しいんだよなぁ

今日のUVERworldとBE:FIRSTのライブも行きたかったし
この歳になって時間は出来たけど
経済的に行きたいとこ全部は行ってられないのがねぇ
現役で仕事してた時は収入は多いけど時間取るのは難しかっただろうな
特に週末はね
なかなかそう上手くは行かないのねぇ

とりあえずなんとしてもFESとMAZZELのチケットはとるよ!