3週間くらい前にXのおすすめで見た静岡の映画館のポスト

この映画観てみたいなと思ったけど出先だったのでそのままスマホを閉じた

もう一回ポストを見たいと思ったけど見つからなくて

わかってるのがラブが出るインドの映画って事だけだった

それもこれからやるのか過去の映画なのかもわからず

探そうと思えば見つかったのかもしれないけど

気になりながらそのままにしてた


先週の土曜日夫が見ていた王様のブランチの映画のコーナーでやってて

夫にこれじゃないの?って言われてチャーリーと言う映画だとわかった

今やってるみたいだよって言われたのので早速調べたら

神奈川県内2か所だけ

そのうちの1か所がブルグ13で良かったけど

1日1回上映で木曜日までの予定しか出てない

って事はもう終わり?

早速席の予約を

昨日行こうとしたら1日で混んでたので今日に

100席の部屋だったけど結構人がいた

おじさんおじーさんが多いのは何故?

上映時間は160分

結構長い

音楽で繋いでいくのはインド映画だなって感じ

ラブちゃんは演技上手かったし可愛かったけど

いろいろと突っ込みどころ満載だったわ




久しぶりにお弁当を作ったら
ちょっとグリルから目を話した隙に焦げたぁ。。。。
あともう少し焦げ目をつけたかったのに
思いっきり焦げたぁ(泣)



今日はBMSG FESのチーム分けの動画がUpされた
そんなの見たらますます行きたくなるじゃん
明日からエントリーが始まって当落発表は25日
先が長い!