朝から雨だとやっぱりなんとなーく調子がでない
お休みだと余計にだらだらしちゃう
今日もお片づけの続き
大きな物を動かすのはいいけど
こまごまとした物を片付けるのが面倒でぜーんぶ捨てたくなる
けどそれはさすがに困るので
仕分けして片づけます


午後から雨が上がったのでネットで済ませちゃう事も出来るんだけど
少し家から出ないとと思って出かけました
途中で外にあるメニューを見たら美味しそうだったので
エ フロマージュ シニョンでランチ
高座豚のカルボナーラ風ドリア(だったと思う)
美味しかった


この後元町で買い物をして帰宅
🚲よりも歩こうと思って行ったので
蒸し暑さで汗びっしょり

整体の先生にこの時期ウォーキングはしないでって言われたのを思い出した
確か湿気を吸うのがいけないって
クーラーつけて湿度の低いところにいてくださいって言ってたな


BMSGのもろもろが情報過多でついていけてない
片づけをしてる時にradikoのタイムフリーはほんとにありがたい
映像があるとどうしても手が止まっちゃうからね